無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤッチャッタ

会社で気分転換だとGTA:LCSスレみたら<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>に入荷してると書いた人がいて、
それを見た瞬間鬼の様に頭に湧くリバティーシティの風景。
気付いたら即カオス館に電話して取り置いて貰って強引に仕事終わらせて
買いに行ってしまった罠。どうしようこれから財布には1900えん。
帰り喫茶店で一寸見てみるかーと思ったらファームウェア2.0以降でないと
動かない表示が出たので素直に帰宅。仕事どうしよう。

ワンダクリアした。
ラストのが鬼の様に時間が掛かった理不尽な落ち方何度もして。
というかメダルオブオナー思い出しましたよ最後。一寸凄まじ過ぎ。
しかし、こりゃ女性の大半が挫折するわー残念ですが。
彼氏や旦那にやらせて横で見るのがイイのかも知れませんなぁ。
やあでも、ここ最近ココまでクオリティ高い和ゲー出てなかったから
やってみる価値はあるかと思いますよー。酔いやすいケド。

太田から新宿西口のどの店でもファミコンウォーズ売り切れてて困ってる
っちゅう電話あったんで東口ヨド行けっつったらあったそーで。
金入ったら俺も買わないとなー。ちゅーか東口ヨド相変わらず穴場過ぎるなー。
しかし太田さんゲム雑誌とか全く読まないのにこういうゲームを嗅ぎ当てる
そのセンスは相変わらず凄いな。流石デスクリムゾンを発売日に買った男、
アリカのドルアーガも発売日に買って絶望した男、
アキバblogさんに面と向かって寝癖とあだ名付ける男だけあるな。

FF7ACを買われた声優さんがまた一言感想を、
クラウドが寄り目」本当にありがとうございました。

そいや<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>久しぶりに行ったんだけど、何時の間にあんなTシャツ増えたんだ?
サイトには載ってないけどディフェンダーのTシャツあったっすね。
<A HREF="http://www.playstation.jp/scej/title/wander/promotion02.html">ワンダのTシャツ</A>も売ってたスね。アレは買おうと思ってるマジで。