無職風日記

IKD DIE SUCK

ででっででっででっていう

太田さんが久し振りに休みだったそーで全然行ってなかったゲーセン行って
何時も通りメダル競馬ゲーやり始めたそーなんですが、
新しく馬作って遊ぼうと思って名前をマタヨシイエスにしたらまあ走る走る。
馬名言ってくれるゲームだったので「そしてその後方にマタヨシイエス
「マタヨシイエス詰めてくる」「マタヨシイエス!マタヨシイエス!」
「マタヨシイエス1着です」とか言うので面白過ぎるとかいう電話が。
今度行けたらおれもやろう。

忙しい上に入金ないー。今日入金あるからって話だったから
ソレに合わせてたんだけんどもーキャッシングする羽目になるとは。
明日別のトコから入金あるからイイけどさあ、何で俺こんな苦労してんだ。
んで明日は別会社のヘルプで朝4時出ですよ。
ガードマンやってた方がまだマシだなオイ。やってた学生ん時の方が金廻りい(ry

<A HREF="http://www.asahi-net.or.jp/~at9n-knzw/">金澤尚子センセ</A>の<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/481281698X/">ぴよぷーカレー番長</A>購入。これ買った後入金無いの気付いt
全編書き下ろしなんですね気合入ってるなあ。一通り読ませていただきましたが
コレはいいカレーレシピ集。カレー作る事のある人にはお薦めだ!
つかカレー蕎麦は一寸驚いたが旨そうやね。一寸作ってみよかしら。

お、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-21qi.html">プレアジの亜版TheDarkness</A>手配中になった。来るのは来週かな。
体験版やったけど箱○だけなら日本版出せそうな気がせんでもねーな。
最近気付いたんだけど箱○GoW日本版、マーカス死んだ時体バラバラになる時あるな。
CEROでの人体欠損禁止前だったっけか違うよなコレ出た時。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/22671.html">セガラリーREVOテクノロジー解説動画</A>。
まーある程度は遊べるとは思うがどんな出来になるっかねえコレ。
さてACセガラリーXBLAで出るのは何時ですk

そんなセガセガで<A HREF="http://sega.jp/segachan/naruhodo/shikaku_cf.shtml">こんなCM</A>を作ってたりした。

腹減った...