無職風日記

IKD DIE SUCK

何も見えん

家に眼鏡忘れてきてモニターが良く見えない。仕事やる気全く無くなるなや。
あと弟がWiiFit買ってて度肝抜いた。感想聞いたら素直に面白いと。
見せてもらったが想像以上に板がデカくて驚いた。
あと昨日仕事帰りに秋葉原寄ったらすげえ混んでて即帰った。
ソフマップでDSてんほー牌娘980円とか2秒悩んだけどスルー。
アルタナの新兵が1980円で笑った。以上昨日から今日に掛けての出来事。

箱○スマコー3新DLC来てますねナムコウェアと漢字ウェア。
DL手前で一寸したプレビュー見れんだけどが吃驚する程ダサくて笑った。
つかこれ只のアンロックだな容量108kとかだし。
そいうんじゃないんだよ買った人が求めてんのは!
PS1並のローポリキャラになるとかそいう遊びを入れてほしいんだよ!
まー今のナムコに何言ってもしょーがねーんだけど。
海外でもいいからどっかストリートテニス物出してくんねえかなあーうーん。

<A HREF="http://ca.c.yimg.jp/sports/1199368831/img.sports.yahoo.co.jp/spnavi/photo/fight/200801/03/20080103155.jpg">う、うーん...</A>

どーでもいいけど今月箱○レースゲー3本も出るのナ
Juiced2とNFS:PSとセガラリーと。どうにかならんかったんかいなコレ。

眼鏡なくて画面見えねんでコレで。横須賀かーうーん。