無職風日記

IKD DIE SUCK

さーみーいー

会社一人。来て早々スケジュール変更あって大慌てなんですg
去年からやってまだ1話撮ってるって大丈夫なんかこのドラマ。
まあ見ませんからどうでもいいすけd

箱○アサクリやっとクリア。最後の方の難易度がコレ
一寸厳しいかなーとか思ったりもしたが、このストーリーは...
基督が白いか黒いか別にどうでもいい日本ならともかく
このラスト近くの内容でよくぞ全世界発売やったなあ。
色々ゲーム的には同じ事繰返しが一寸多いかなという感じだけど
この終盤のストーリーは妙に心に残った。薦めないけど面白かった!

このテの話を組み込んだのはGTA:VCで一回修正食らってたりすんだが
最後に持ってきてるから誰も指摘しなかったんかね。
もしかしたらそれ対策にモントリオールなのかどうなのか。
<A HREF="http://wiredvision.jp/news/200712/2007120422.html">BlackSiteの話</A>も含めて、ゲームはそいうトコまで組み込めるよーになった
エンターテインメントに昇格したのかとか思うのは只の思い込み過ぎか。
まあ次回作も買うわなコレじゃあな。でもあんま薦められんg

相変わらず箱○CoD4オン対戦。ハードコアがポイント旨い。
19連殺までは届かんかったが16連までは何とか。LMGスナイピング旨い。
パッチはようこいーあと2ヶ月は遊べるなあ。

3/13にPSP<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item46032.html">パロポ</A><A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item46036.html">ツイポ</A><A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item46034.html">沙羅ポ</A>廉価版出るのね。パロポ買うか特典付くし。

うわ土曜横須賀かい。早く終わらせて帰りたいよう畜生。

新年早々コピー機が妙なノイズっぽいゴミを追記しながらコピーしてくれたり
冷蔵庫から妙な振動音がしたりと幸先いいなあーああああああああああああ