無職風日記

IKD DIE SUCK

一秒も早くクロノアがやりたい

<A HREF="http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1228892277/n520-">ダメジャー2期待通りみたいですNE!</A>

連ドラ撮りおわた。次クールの連ドラは無いが後片付けが結構あるなあ。
去年みてえに31日まで働かなくて済みそうではあるが。
今日打上げで珍しく呼ばれてっけどあんま行きたくねえなあ仲良い人も
趣味合う人もおらんし。久し振りにダーツ行きたいよう。

ウチの会社で長くバイト登録してる方がプロレス格闘技好きなん今更知って
更にmixiやっててマイミクに現役レスラーが何人か居て交流あるとか言っててスイミングアイ。
つかmixiやってる人本当増えたな。知ってるADもやってて番組の悪口散々書いてるとk
どんどん収拾つかなくなっている気がせんでもない。

<A HREF="http://www.meteoswars.com/">XBLAメテオスウォーズ</A>即購入。ああメテオスだなーと思うが
やはりタッチペンの方が操作快適だよなーと思ったりもする。曲はいい。
打ち上げた爽快感みたいなんもDSの方があったかなーとかも思う。
まあでもメテオスメテオスですよね慣れの問題かもしれません。
とりあえずやる時にオプションでカーソルスピードを上げる事をお薦めしまス。

あと<A HREF="http://www.bngi-channel.jp/xbox360_live/title/powerup_forever/">PowerUpForever</A>はとりあえず体験版を。ああ成程こいうのか。
面白い作りだなーと思うが30フレ一寸引っかかる。あと画面寄りすぎな気が。
ちゃんと和訳されてるのは素晴らしいとは思います。
余裕があったらじっくりやってみたい気はするがメテオスと一緒に出さんでもなあ。
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4551">点数は高い</A>んですが。

おー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-36cs.html">プレアジ箱○亜版RacePro予約受付してる</A>な良かったちゃんと亜版出るみたいね。
どんな感じだろかねえとりあえずもう予約だけはしてみたが。
アタリだってのが延々引っかかってますけんどm

栗原君が箱○のアカをゴールドにしたので何か面白い対戦モノないか
って言ってきたんだがパっと思いつくのが栗原君があんまやらんTPSFPSばっかりでハっとする。
とりあえずUNOはやったそうなのでボンバーマンを薦めたが
あんまTPSFPSやらん人にコレは!ってのがスグ思いつかんで猛省。
旧箱のスト3でも貸した方が良いんじゃろうか。戻ってどうする。