無職風日記

IKD DIE SUCK

田園調布すげーな

早朝から薄氷の張った池に長靴で入ってウロつくだけの簡単なお仕事です。
ロケ現場行ったら池から死体が上がったってシーンで
池入って下さいとか云われスイミングアイ。前持って云えよンなんよーもー。
また用意された長靴が薄くてなー歩くと氷が当たって痛くてな。
日々罰ゲームなんですがどーにかならんのかコレ。

箱○スマコーは世界ランク8位以上になってないと出れない大会で全勝優勝、
したんはイイんだが何故かランク1位になれなくて実績がー。
細かいトコがかなり変でやってて疲れる。
あと相変わらずオリキャラの顔が何かムカつく。

まだロケあるんでこんなもんで。飲み行きてー畜生ー。