無職風日記

IKD DIE SUCK

カルガリーの常識だ

仕事帰りにどーしても生ビール飲みたくなったけど金無かったんで
帰宅途中に寄れる一番安い店<A HREF="http://www.torikizoku.co.jp/">鳥貴族</A>で飲み食いしたんですが
後で弟が全く同時間同じ店に居たという事を聞く。何で気付かんのだお互い、
というか2人して安い店行ってるのもなあ。まあそれ位しかネタはない。
仕事詰まり過ぎてワケわかんね。スマブラ延期は好都合、かも。

ゲーラボ購入。Wiiクラコンを剥いてSFCアスキースティックに換装とか
バランスボードの電源部分をUSB化して本体から電源供給とか
ファミコン以前史とかの記事は面白かった。
ぶった斬りはレイトン2。まーシナリオ社長だったしなー。
俺も解いたけど俺コレ大泉ゲーだと思ってるs

<A HREF="http://www.hori.jp/products/wii/wii_fit_mat/">WiiFitMat</A>すげえな。凄いというよか流石だな。あ<A HREF="http://www.hori.jp/products/wii/wii_fighting_stick/index.html">Wiiスティック</A>出てんだ。
つかさーPS3箱○Wii全部繋がるスティック出ませんかねえ出ませんかそうですか。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-z3-49-jp-70-2hyw.html">プレアジで戦国無双KATANAが$15だそーで</A>。

会社の姉ちゃんが別のバイト先の飲み屋で客に電話番号とメアド教えるという
暴挙を何も考えずにやって厄介な事になってて度肝抜いた。
なんかおれのまわりは厄介な人に絡まれてる人がおおすぐる。まあ自業自t

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=b-qD30EOO-o">HL2OrangeBoxTF2HowToPlayTheSpy動画</A>後で見る