無職風日記

IKD DIE SUCK

ぅい!

明日のロケが結局天候考慮で来年に。多分明日晴れるな。
だらだら働いてます掃除するヒマ全然ねー入金もねース。
今年はやっと落ち付いてきたが来年がもうギッチギチなんですけどどいう事だ。

事務所の姉ちゃんがジャニーズのファンクラブ入ってるんですが
そのファンクラから某番組の無料エキストラ募集があって
同じく入ってる友人が行きたいって言ったもんだから一緒に行ったって話を。
何やってんだかバイトとはいえ一応業界で働いてるプロでしょアンタ面白いなー。

ウチはその局の撮影参加した事ないんでどんな感じなの?って聞いたら
無茶苦茶効率悪い撮影の仕方で驚いたと言ったもんでスイミングアイ。
その局のドラマ特有の出演者の顔抜きは一人ずつ撮ってるそーで
流石数字常に取ってるトコは撮り方変えられないんだなーとか思ったりした。
しかし丸1日で食事出ず番組ロゴが入っただけの手帳貰えただけって
よく暴動起きないよなーとか思ったりもした。ジャニファンってスゲーな。

箱○スマコー3、とりあえずシーズン1年目終わって金稼げたんで
服とか変えてみっかなーと全然見てなかったショップ見たら
パタメータが大幅に上がるラケットとか売ってて買ってみたら
エレー強い球打てる様になって吃驚。なんかバランスがスゲー歪。

メインのテニス部分はまあまあ良く出来てるのに
キャラ育成モードのバランスがどーも練り込み不足な感が。
初見じゃほぼクリア出来ない変なミニゲームを1発勝負させるとか
なんか微妙な部分がメイン部分が良く出来てるだけに目立つっちゅうか。
まー制作時間無かったんだろーなーという感じなんですけんども。

ナムコなんだから往年のクエストモードとか作った方が
まだ良かったんじゃーという気持ちになっちゃうがナムコに期待しちゃ駄目か。
または手軽にサクセスモードみたいなん入れたほうがーって思ったが
サクセスはコナミだから出来たんであってそんなん思っても無駄か。
コナミはテニスゲー作らな...テニヌか。嗚呼。

つか<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/365.html">未だに秘密実績が何か分かってねーんですが</A>どーにかならんのか。