無職風日記

IKD DIE SUCK

貧乏男子でボンビーメンと読ませるセンス

とりあえず30日で仕事は終わりなんだけど29日雨予定でどうなるかわからん。
前日にならんと何もかもわからん生活延々続いてんなあ疲れるわん。
でも3日出社は変わらず。世間と感覚が乖離し過ぎててワケわかんなくなるわ。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51130041.html">ヒライさんトコの金曜スペシャル新作
モケーレムベンベパーカーとUMAロゴパーカーがコミケ最終日に</A>!いいなコレ。
パーカーってそいや持ってねえなモケーレムベンベ俺一寸欲しいかもや。
モケーレムベンベって聞くとオーケン思い出してしまうのですがどうか。

ゲームサイド購入。牧野竜一先生のフォーセットアムールと
もりけんセンセのデッドゾーンの書き下ろし絵が!
PSP海腹川背キャラデ近藤氏インタビュー、パッケージ絵とかゲム内の絵は
新たに描き起こしだけどドット絵は昔のままって発言が。
んでメインはハドソン特集だそうで、各作品紹介の他に
高橋名人が各作品に対して一言コメント出してるのは面白いな。
ファザナドゥファミコンザナドゥだからなのか!
PCゲーム考古学会は素子姫アドベンチャーで腰抜けた。
やあ全部読んで面白い雑誌っていいよねー。

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4560193520168/">カオスフィールドラジルギがオマケで入るカラスWii</A>
が全然話題になってない気がすんだが皆あんま興味ないんかね。
移植しやすいからってのは分かるが出来れば箱○で出して欲しかっt

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=ryu_kenzan_ps3.htm">セガダイPS3龍如3に合わせてTシャツも発売</A>。結構いいなTシャツだけ買うk

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/ay9j/index.html?link=rss">何時の間にかWii版30万も売れたからそりゃDS版も出すわな</A>。

年末事務所の更新だったんだけど社長が建物ボロすぎだろってゴネたら
半額になって驚いた。いいのかそんなんで。

わあゲームサイドの次号予告にラマソフト特集と死霊戦線て書かれて
えええええええ吃驚。プロデューサーが語る制作秘話か楽しみだだだ!