無職風日記

IKD DIE SUCK

明日は我が身

死んだ制作の方色々判明した。
まず社員じゃなくてフリーだった事に吃驚。フリーであんな態度だったんk
ロケハン行くって話だったのに来ず、延々連絡つかなかったので気になって
家に行ったら鍵掛かってる、もしやと思って警察呼んで立会いの元鍵開けたら
死んでたという。昔ウチの会社で死んだ人と全く同じ死に方なんですが。
元々腹に水が溜まる病気があったそうでなあ。てかカミさん居なかったんか...
家で死んだりプレビュー中に死んだりと俺の廻り病室で死んだって人が
全然居ないんですけd この業界に居たらマトモに死ねんのかもな。
はやく!はやくだれかここからつれだして!

箱○北米タグでマッデン新作とタイガーウッズ新作体験版配信中。
タイガーウッズやった事なかったんで落としてやってみた。
左スティックを下に落としてスイング開始、そのまま上げてヒッティングは
初めてやったので一寸驚いた。いやAボタン3回押しでもやれるけんども。
この操作、上げてスイング開始の方がしっくり来る気がせんでもな、
まあどうせ日本版出ないからどうでもイイか。
タイガーは凄く似てた。只個人的にはウチの弟に妙に似てるのでどーも。

ゲーマガ購入。
Wiiゴーストスカッドには4人同時プレイモードやトレーニングが。
DS超熱血高校くにおくん記事、8人対戦モードは普通に戦ってますねコレ。
ドッジボールよりこのモードがスゲー気になるんですが。
SEGAAGES記事、バーチャロンの後はファンタシースターになる模様。
ACファンタジーゾーンIIは基盤を読者から借りれたので
ファンタジーゾーンIIDXへの収録決定。リメイクとマークIIIとACが収録と。
WiiVCはランドストーカーが最後の追い込みだそうで。ランスト来るのかー。
XBLAエグゼリカはコッチにも書いてました。

うお<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse">箱○FlatOutとスマコー3日本版出るんスか!</A>
って、え、スマコー3!?Live対戦可能って事かコレは!?
PSP版買わなくて良かった...のかコレは?

人が死んだ話聞くと疲れる。本当に疲れた。