無職風日記

IKD DIE SUCK

色々終わってない

先月のロケラッシュの後処理がすげえ量なのと
確定申告書類揃ったけど領収書がトンでもねー量なんで色々終わってねえー。
ガンスター届いたけどやるヒマねえっす。3本共ROMあるけどな...
今日はナムコミュージアムVol2を買うつもりだったが買う暇もなく。
全然良い方向に物事が進まないんですがどうしたらヨロシイんでしょコレ。

ライドウのタンブラーがメイドカフェで買えるらしいって話してたんですが、
メイドカフェどうよって話をしてまして、そこで面白い意見を貰いまして
ごっこ遊びだよねーという意見を。これで一寸開いたけど、アレか、
ごっこ遊びに今付き合えるかどうかって話なんかねーこういうのって。
俺個人はビジネスだろって考えが先に来るからそういうの乗れないのよね。
ビジネスだと考えない様にしないと乗れんのかもねーもしかしてー。

しかしライドウは7878でな。呼出出来る仲魔が1体じゃあなー。
プレステコムで予約してもうたけども。

ファミ通買ったがあんまりネタがないかなー幻想5のアドが実写だってコト位。
メルブラPS2版ってコレが最初の記事か?
あとPGR3の記事でPGR3フェイスプレートプレゼントとかやってるんですが
コレ何処で売ってるんですかオイ!応募っすかーこりゃマジで。

木曜はセガダイ更新の日、
う、うおー<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages2627_ps2.htm#dainacd">ダイナマイト刑事VSウイングウォーオリジナルサウンドトラック</A>!
ゴールデンアックス新規アレンジバージョンに
セガの歴代ゲーム音楽もボーナス収録!ってどういうサントラだコレマジで。
<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages2627_ps2.htm">ゲームと同梱のスーパーDXセット</A>もあるでよ。すげえ商売の仕方なんですがコレ。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=juiced_ps2.htm">Juiced</A>も予約してるが同日発売じゃあなあ...

<FONT COLOR="#eeeeee">メモ:YouTubeでプロレスsports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1137792582/</FONT>