無職風日記

IKD DIE SUCK

連絡なし

この先のスケジュールが一切来てませんから別に根詰めて仕事しないでもエエのかなー
という感じなんだろうけど後が怖いから相変わらず休んでません。
今月もCDドラマあんだよなー売れるんかねー知ったこっちゃな(ry
スタバで買ってきたエスプレッソ用豆を煎れる位しか心が休まる事はありません。
なんか知らんが2時間ドラマ勝手に増えてるし。もうやめようよ火曜のはよう。

セガダイに<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-01653">リバーライドアドベンチャーフィーチャリングサロモン</A>ってのがあって
コレなんだろローカライズかと思ったらどうやらそうらしいんだが
<A HREF="http://ps2.ign.com/objects/801/801699.html">北米じゃ出てないんねコレWildWaterAdrenalineFeaturingSalomon</A>っての。
つかレッドが今ローカライズやるんですかそうですかへー。
かっ、買わないよ!買わないってば!

<A HREF="http://cmfmo.main.jp/gow_wiki/wiki.cgi?page=FrontPage">箱○GoWWiki</A>に何時の間にか翻訳がある件について。お疲れス!
まあ来月国内版が出るけんどm セガダイで何も付かなかったらフラゲすっかなー。

<A HREF="http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pierre_suieitaikai">ピエール瀧blog開始</A>。ヤフオクのプロモみたいですが。これからの写真に期待。
ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーンさん</A>。

DS麻雀格闘倶楽部が全然届かない件について どうなってんだコナスタぁぁぁアーッ!