無職風日記

IKD DIE SUCK

全くわからん

○<\
 /_、_| 
( ,_J`)

会社にあるHPのノート弄くったんだが起動は遅いわバンバンアプリ飛ぶわ
いきなり全く知らないアプリが強制終了したとかガンガン出てスイミングアイ。
社長のって話だったんだが何やってんだ社長。Win分からんので
頑張って思考錯誤してみたが無理だOS入れ替えかなああああああ。
どうして仕事楽しようと思ったのに仕事が増えるんだ。

ちゅうワケで一寸暇ない。トワプリは新アイテム出た所。ハジけてんなーコレ。
やーもー止め時がないのでどうしようって感じ。
今作はなんちゅうか、今までの3Dゼルダの集大成な気がせんでもない。
あとGCでこの絵と広さはスゲえなと思う素直に。

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/mfc/campaign/">麻雀格闘倶楽部全国版PSPDS版発売記念でオリジナル雀牌プレゼント</A>。
あのスイマセンこれコナスタで販売してくれませんかマジで。

<A HREF="http://famitsu.hp.infoseek.co.jp/">ファミ通捏造まとめ</A>あとでよむ。

麻雀格闘倶楽部DS版、1人用3連勝で<A HREF="http://f.pic.to/80kba">背景イーアルカンフー</A>が!
これはやられたはよう送ってコナスタさんー!