無職風日記

IKD DIE SUCK

ビリビリ行こうぜ

会社で睡眠不足からの気持ち悪さで気絶して起きて仕事して帰って
レコーダーの容量がギリだったんで外に逃がす作業してたら
焼きながらまた気絶してた。起きたらもう家出ないと会社間に合わない時間。
スパルタン過ぎる。そして現金がもう無いハードコア過ぎる。

太田から着信あったから何かあったのかと折り返して電話したら
出た瞬間からコラコラ問答が始まったのでスイミングアイ。
動画音声は留守録に入れる位にしといて下さい会話になんねえだろうがこの野郎。
石野卓球ジェットコースターで絶叫音声探しておかんとなあああああ。

コナスタでコンシューマーの麻雀格闘倶楽部新作予約全部始まってるんスが
<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item33328.html">DS版</A>にもカード付くんですね<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31228.html">PSP版</A>と違いますけど。
あ、DS版にはストラップ付かないんだコレふーん。
<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item34028.html">PS3版</A>はPSP版と同じ柄のカードが同梱。てかこれ値段全部一緒だったんかい。
悩む事全く無くDS一本なんだろうが黒カードが欲しいんだよなーオクかなー。

ちなみにコナスタは他にも<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item33088.html">テニプリ山で遭難編</A>も予約始まってますが
あの、今更知りましたが何ですかコレ、<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item33090.html">海で遭難編</A>も出るんスかマジすか。
「自分から告白するかキャラから告白されるか、
 2種類のハッピーエンドシナリオを用意」凄い事になってるよオイ。
これ海と山で出てくる人違うんね。凄いなコナミ商法は!

CONTINUE購入。完全アニメ雑誌だようコレもうよう。
松田龍平氏がレッドスティールのPVに出演するんでインタビューしたら
スゲーマニアでFMO廃人だとか箱○と北米PS2持ちだとかSOCOMプレイヤーだとか
みさくらサンの御苑洋子とか箱○卓球の内覧会で猿楽町長官が決勝進出とか
ポルノさんがJustCouseの事書いてるとかそういうのはイイんですけどねええええええ。
ゲームの話が聞きてえんだよ俺は!

え!<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061018/para.htm">PSPパラッパ新曲DL有り</A>!?そりゃ新作じゃんスゲえ!
...と思ったら新ステージが出るんじゃなくて只の曲差替えかい。
コレはどうなんだろうか。