無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしろと

喘息と腰痛に加え更に何かのアレルギーか鼻炎と涙目が。感覚すげえ鈍っててワケわかんねえ。
それでも毎日仕事があるといういい加減死ぬぞ俺。
昨日大鳥居でロケあったんだけど聞いてたより長い時間掛ったもんだから
体力配分が上手くいかんでドップリ疲れて帰ろうとしたらセガ本社前で三国志大戦大会やっててなー。
ソレ見て今日日曜だと思い出す始末。色々と駄目過ぎて沈む。

ロケの話してたらタッキー×大捜査線という話を聞く、いや妄想の話ではなく。
しかしタッキーって人気あんだねロケ見物の人が延々離れないの久し振りに見た気がせんでも。
なるたけ室外ロケには参加したくねえなあ疲れ5倍位になるし。

<A HREF="http://www.wtfisthisgame.com/">北米版PSPバイトヘルWTF(WorkTimeFun)公式サイト</A>。なんだこのパッケ絵。
一応ゲーム名とか変えてるけど中身は大体まんまで出すみたいね。
ペンデモニウムとかウイリアムヘルとかのタイトル向こうの人どう思うんだろか。
薪割り兄弟の帽子が無いとか団子がキャンディになってるとかラーメンタイマーが吹替に!
D3扱いなんだな。個人的には金の下2ケタがセントなのは良いですね。
ちゃんとローカライズやってんだなうわ買いそうな自分が嫌。

向こうじゃ<A HREF="http://ds.ign.com/articles/740/740892p1.html">DSでコナミラシックス出るみたい</A>っすねACの。
サーカスチャーリー魂斗羅グラディウスロックンロープグリーンベレータイムパイロット
ハイパーオリンピックイーアールカンフー+4本とか。あと4本なんだろか。
DSの上画面に映すみてーだけど小さいよなコレ。PSPの方がまだなあ...

<A HREF="http://www.mars16.com/collection.html">Mars16、ノアと提携でノアTシャツを</A>。3頭身キャライイっすねコレ。
個人的にはパンチ志賀Tシャツを作っていただきたかったぐぁ。

<A HREF="http://www.lottesnow.co.jp/campaign_vbar/">雪印、バニラバー買うと復刻版宝石箱が当たるキャンペーン</A>。復刻版「宝石箱」は非売品。
そこまでバニラバーを押す意図は何なんだろうか。てか普通に復刻すりゃァ...