無職風日記

IKD DIE SUCK

来週土日押さえられてた

凄い年末進行過ぎて体が痛い土曜も一日仕事でしたが来週の土日も仕事です本当に有難う御座います。
録らないと商品出ないから頑張るしかない。凄いよな結構各地にスタジオある筈なのに箱足りない事が
あったりするんだよなあこれだけ商品て出てる事なのよね。他人事の様に思ってますg

アサクリ黙示録今更開けたがUBIメンバーズクラブの案内が入ってたこんなん作ったんだ。
クラニンUBI版みたいなもんか成程、ああ商品結構いいじゃんコレ普通に売ってくれよう。
とりあえず登録してみたが、えソフト1本で30しか貯まらんのかいなキッチーなオイ。
ソフト6本買わないとTシャツ貰えないとか何年後だよ...普通に販売してよコレ勿体無い...

日本版トロピコ4先着購入特典は特製トロピコ議員記章良く作ったなー!
一寸欲しい悩ましいううむう。

Vita版麻雀格闘倶楽部は対戦中切断されても現場復帰出来るんかーってかやっと付いたかこの機能。
でもPSPみたいに有料だよね多分... DS版は良かったがデータ飛んだっしなあああああああ。
「有名声優によるスペシャルボイス対応!」って何なんだろうDLCでポンチー喋ってくれるんじゃろかしら。

すいません今週はこんなもんで勘弁して下さいまた来週良い週末を。ゼルダクリアしたい...