無職風日記

IKD DIE SUCK

色々良かった、が

例の数字の良い番組の話を古巣から聞く。企画通った時上の方から何故他社のパクりみたいな事
やってんだとか言われたけど今何も言う奴が居なくなったとか
Pが何故ウケてんのか分からんので一寸怖いと言ってたとか久し振りに三冠取れるかもしれないとか
相変わらずあい変らずで一寸面白かった。もうソッチに戻る事はねえなー。

アサクリ新作今更やれた。うえー何故シリーズ4作目で操作方法微妙に変える!?
つかこいうACTゲーでカメラリセットがR3に何故する阿呆なのか。考えがあってって事だろうけど
阿呆としかいい様が無い快適に操作させなさいよ只でさえ変な挙動するのn
でもストーリーは相変わらず世界全国アサシンの旅でワクワクしてまうのは
シリーズずっとやってたから魔法にでも掛かっているのかしらとか思ってまう。

一通りやったがまさかTDが入ってるとは思わなかった戦わせてくれよ。
変化させたい気持ちはワカランでもないが一寸なあって所が幾つかありまんなあ。
シリーズやってる方は覚悟して買った方がいいかもしれません。
シリーズやってない方は話が完全続編の作りなので1からやる事をお薦めします。

で例のクラブUBIで貰えるTシャツは中野ブロードウェイでやる凱旋アート展で買えるそうですが
12時から7時じゃ会社帰りに行けねーじゃんかよ畜生。どうにか行ってみたいが...

Trine2実績?1って結局XBLAで出てねえ気が...
あと心臓ムシャムシャDarkness2実績。すっかり1忘れてたどうすべえか。

今週は土日がもう押さえられてんのでやる気がありませんすみません。