無職風日記

IKD DIE SUCK

ももいたい

遂に腰痛が足まで行ったのか、朝方ロケ現場行くのに自転車使ったのが悪いのか。
いや相変わらずスパルタンな生活してま群馬から帰って即寝て3時に起きて編集進めて
5時に現場向かって昼過ぎ帰ってきて編集やろうと思ったがまだ素材が揃ってなくて
そして僕は途方に暮れる。どーすんだこのゲーム来月発売なんスけど。
とりあえずSE拾っとく位しかやれる事ねーうひー来月から連ドラなんスけどー。

まあゲームはやれてない。<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/1212014_1407.html?ref=rss">ファミ通BioShock記事</A>、
「主人公のジャック」「彼女を守る巨大なロボット"ビッグダディー"」が一寸...
日本版出る位にDLC来るかしらん。

CoD4スレに貼ってあった<A HREF="http://www.strangemilitary.com/images/content/101001.jpg">フセインが作らせたという黄金AK写真</A>見てから
<A HREF="http://www.strangemilitary.com/">strangemilitary.com</A>を今更知る。面白いなー。

プレアジのクーポン余ってるっつったが箱○亜版スマッシュコート3とか
DSジオメトリーとか<A HREF="http://www.atari.com/us/games/atari_classics/psp">PSP AtariClassicsEvolved</A>とか買えばいいのかと気付いた。
スマコー3はスルーかなとか思ってたが日本版買うよか安く済みそうだしな。
まあワゴン行きな感はせんでもないg てかそんなにテニスゲー好きか俺。
<A HREF="http://namco-ch.net/smashcourttennis3_xbox360/">公式サイト</A>のやる気の無さが微妙な気がせんでもないg

んなもんでー色々滞っててすんませんー皆様よい週末をー。素材まだかー!