無職風日記

IKD DIE SUCK

高視聴率記念

両日共20超えか局長賞とか出るなコレ。あのPはいい数字決めてくるなぁスゲえなあ。
撮り終えたん6月とか7月だった筈なんですg

電気の少年ヤングPVが凄まじ過ぎた。久し振りに欲しい映像だと思った。

朝早起きしてCDドラマ音効少し進めて出社。
別のドラマは来月になりそうだから師匠の方でやるかもという話に。
少しは余裕出来たかなーとか思うんだが今やってるドラマの素材がまだ揃ってないという。
おれ今週箱○アサクリとレイトン続編フラゲするので予約済なんですけど
買うだけ買ってやれないパターンかいな勘弁してけろやあ。

個人的にアサクリはPoP+ヒットマンだと思ってるから出来の善し悪しはどうでもいいのよね。
まさか日本版吹替になるとは思ってもみなかったけど。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/50746674.html">色々なレスラーのプロレスとは何かを纏めた方が</A>。
プロレスはプロレスですよ、と言ってたのは馬場さんだったか。

<A HREF="http://p2.chbox.jp/read.php?host=ex23.2ch.net&bbs=ghard&key=1192002718&ls=all">ゲーム会社 裏社史スレがスナップショットに入ってた</A>。今は<A HREF="http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1195636323/">2スレ目</A>。

プレアジ、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-23d1.html">箱○AA入荷してる</A>な。<A HREF="http://forum.xbox-sky.com/xbox360_regional_compatibility_guide/">日本本体でも動くっぽいが</A>。
まあCoD4あるから正直買わないわな。

最近知った音効話、アニメキャプ翼の主題歌はとある局が権利持ってる為
それ以外の局はなるべく使わない様にしてるというの知らなかった。
ジャスラックのDBで見ると使用可に○付いてたりはするんですが。
以上知っても知らなくてもどうでもいい話。

飯食ってきます。