無職風日記

IKD DIE SUCK

連絡こねえなあ

CDドラマの素材がどうなったか相変わらず来ない大丈夫なんかこの作品。
あと腰痛と鼻炎と涙目が相変わらず酷くて仕事にならんどうしよう。
ノートだから寝ながらやれという事なんだろうか。

栗原君と飯。中二の頃BOØWYを聞いてなかった話でエラい盛り上がった。
俺は前にも言ったけど中二の時に親父倒れてそれどころじゃなかったし
ゲムサントラしか買ってなかったんで全く聴かなかったスが。
あの頃BOØWYを聴いてまだ引きずってるならリア充

<A HREF="http://mihara.sub.jp/top/blog/sb203/log/eid1299.html">近日中に公式にテクニクビートに関して嬉しいお知らせができると思うのです</A>
うおおおおおい!何年越しにサントラ出ますか嬉しいのう!
まあしかし相手はナムコだ気を抜かない方が良い気がせんでm
「慎重にコマを進めさせて下さい」いやホントに。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4315">GameSparkオメガ5記事</A>。やあやっぱこれはアレだよなー。
今年はもう来なそうだけど一寸楽しみではある。
曲が日本人っぽい作りだけどどうなんだろ。

んで<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/a/asteroidsxboxlivearcade">今週のXBLAはAsteroids,AsteroidsDeluxe</A>と。日本来るか知らんが。
<A HREF="http://www.xboxic.com/news/4029">サッカーは12/19みたい</A>だね。これも日本来るか知りませんg

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5786.html">gametrailers.comにWiiVCのVegasStakes動画</A>が。こんなんHAL研出してたんか。

しかしアレだな、結局ドラマって団塊世代かその下辺りの人達向けに
しっかりとした作りのモノを提供してた方が
安定して数字取れんのかなーとか思ったりもした。
変わり種は所詮変わり種か。