無職風日記

IKD DIE SUCK

やーすーみーがーなーいー

スーツ着て来いと云われて朝バタバタしつつ家出たら
iPodだけスーツに捻じ込んでたのを電車乗ってから気付く駄目加減。
音無い状態でもう電車乗るのすっげー辛くなってんだなああああ。
どっかで安いイヤフォンでも売ってねえかなーとロケ中延々思ってたんだが
何故かロケ現場の近くにドスパラがあってそこで280円のヘッドフォン売ってて
一寸神が降りてきたかと思ったそれだけで。

プレアジから<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ek-49-jp-70-2c1s.html">箱○亜版スマコー3</A>やっと届いたー、え、あの、
今しっかり注文履歴見て亜版注文したの確認したし割引で$40だってのも確認しましたが
日本語パッケージなんですかこれどゆことだ。マルチランゲージか。
北米版出てるゲームなんだがどいう事だろうか何かのサービス?

少しやってみましたがパワスマ3(バチャテニ3、VT3)と操作が違うんで
最初一寸戸惑ったですが、慣れて来るとこれはこれで。結構イイ感じかも。
ミスする感覚がファイナルマッチに似てる気がする。そんだけでアタリかも。
ただ全体的に難しいかなって感じはするかね。

キャラエディットはVT3と違って色々顔のパーツの置き方とか弄れたり
東京丸の内の広場みたいな会場があったり架空選手多く出て来たり
チャレンジシステムがあったりと色々面白い部分あるね。
結局パワスマ3日本版出てないからまあテニスゲー遊べる方は
やってみてもイイんじゃないでしょうかー。
ツアーやってて試合に勝つと来るファンレターが結構イイ。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-04598">セガダイでゴールデンアックスシリーズサントラが</A>。
デュエルも入るのか一寸欲しいかも。しかし<A HREF="http://sega.jp/topics/071220_1/">セガダイ3/31で終了のお知らせ</A>。
そのまま続けて欲しかったが...オリシナル商品買っておくかあ。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5916.html">N+トレイラーが</A>。
あれXBLAにも来るって話じゃなかったっけか?
そいや洞窟物語XBLA化とかどっかやらないかしら許可下りないか。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/360.html">DukeNukemForever</A>!あれPS3は?

仕事おわらんのでコレで。ロケいきたくねーなー。