無職風日記

IKD DIE SUCK

つまんねー

・両者とも、誤字や文字化けなど、日本語化には詰めの甘さが残る
・再現性は高くないが、一部ローカライズバグっぽい部分も
あーあ...
<A HREF="http://www.xbox360forum.com/forum/call-duty-4/58197-cod4-real-life-locations.html">CoD4プレイヤー向けリンク</A>。あ、ああ...

全然休みないし全然良い事起こりませんねもう生きるの面倒臭い。
社長が余りにも人を馬鹿にした態度取ったので流石にムカついて指摘したら
馬鹿になんかしてねーよ!とか逆ギレされ暴れられたり
弟は彼女の家族との顔合わせ食事会1/27になったけど
大丈夫だよね、大丈夫だよね!?とか毎日煩えし
金が全然振り込まれなくて交通費すら大変な事になってるのに
ロケで急いでたのであんまり行かない駅で自転車止めて駐輪場探したんだが
見付からなかったので仕方なく近くの公園の駐輪場止めてロケ行って帰って
きたら見事に撤去されてるし。これは俺が悪いが。
なんもいいことおきねえなあ。今日現場行ったら予定通り終わったのが対価か?

<A HREF="http://namco-ch.net/guncon3/parts/index.php">PS3ガンコン3説明書</A>
・サイドクリップの位置は固定となっており、
・LEDマーカーのケーブルやベルト部分を長時間テレビの上に放置すると、
 熱でテレビに色移りするおそれがありますので、
 使用しない時にはテレビから取り外すようにしてください
...えーと。ガンコン文化も終焉か。

うし<A HREF="http://www.xbox.com/zh-hk/games/g/grandtheftautoiv/">亜版GTA4出る!</A>北米本体が遠のいたな。

仕事おわんないんでこんなもんで。