無職風日記

IKD DIE SUCK

クリスタルはただの石ではありません

全っ然休めないし飲み会とかも無いし金も全然ない。
腰痛も全然良くならんし更に最近ロケ多いんで足が辛い。
よく生きてんなーとか朝起きる度に思ったりもする。
ゲームやれてねーなー来年までこれかなあんで来年になっても
3日から仕事だしなあ。色々もう面倒臭すぎて大変辛いがどうしようもない。

音効会社行ったらGT5Pのフェラーリ買いたいから金稼いでくんねえかと
デイトナオーバル3周するだけで200万貰えるレースを延々やらされたり。
改めてやってみるとやっぱ演出の上手さが目立つ作品だなーとか思ったりした
リプレイカメラワークとか車買った時ノーズだけ浮き上がるシルエットとか。
なんつーか車CM作ってる人達が作りそうな演出っちゅうか。
ただ画面に7台以上映ると途端に処理落ち挙動変化したりするのはなあ。
ゲーム的な部分で楽しむのは他ので十分でしょ、
こっちは演出を見てよ車運転すんのはゲームじゃないですからー
という気持ちに一寸なったりもした。Forza2とPGR4いい加減再開したい。

CONTINUE購入。ゲーム1割も載ってな(ry
もやしもん特集ですね。アニメ特集やるのはいいが
毎度思うんだけど各話解説要らなくねーか?
シュールストレミング開けたり菌の解説あったりするのは良かった、が
俺はアニメ雑誌を買った覚えはないんだけどな。
原作者インタビューがスカスカの2Pなのはキツい。
あとは奈須きのこインタビューとかKOTOKOインタビューとか
読みたい人にはいいんじゃないですかね。
次回はGameOfTheYear2007だそうです。毎年この号だけ買えばええんじy
平家蟹は出るか否か。

まだプレアジから箱○スマコー3届かない来ても仕事多いからやれねんだけど。
スケジュール詰まり過ぎなんでこんなもんで。飲み行きてーなー。

<A HREF="http://www.muga-world.jp/news/index.html#20071217">新団体名ドラディション</A>。ドラディション...