無職風日記

IKD DIE SUCK

ミュートをトグル

日曜休みに出来そうっちゅうのが分かって耐え切れなくなって
ついカッっとなって近くの店でブルドラバリュー中古19300円購入。
まあコントローラーとACとブルドラ考えたらまーって感じだったんだが
箱開けたらコントローラーのケーブルが足りなくてショボーン
(有線コンは初代箱コンと同じ様に間違って引っ張っても
本体が一緒に動かないよーに途中にセパレート部分がある)
とりあえず電話するか。余りケーブル無い気がするんだg

んで金使って今月もう完全カツカツなんで申し訳ないんですが
多分飲みとか行けません1日食費300えん目標なんd
諸所ご迷惑お掛けしますがそんな感じでおながいします。

とりあえずCoD4だと久し振りに起動してフレ成績見たら
<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>が俺の2倍以上の時間やられてて呆然としてみたり。
パッチ来たけど新マップはまだみたいね。ACOG直ったみたい。
とりあえずキルカムはなるべく飛ばさないでみよーかな。

ゲームサイド購入。今回は更にバラエティに富み過ぎた誌面な感じでイイすね。
初音ミクデザイナーのKEIさんがタイトーの某キャラ書いてらっさったり
海腹川背のピンナップがついてたりもりけん氏がマドゥーラの翼ルシア描いてたり。

DS花太陽雨記事で須田氏インタビュー、男の墓場Tシャツ着てらっさる。
PSP海腹川背は新エンディング有り。

死霊戦線開発者インタビューで岩本さんにインタビューしてて個人的に感慨深い。
ラマソフト特集、ソフト紹介がゾルゲさんで驚いた!

あとゲーム職人に訊け!でテクモキャプ翼を作られた方に
インタビューされてたんですが、「くっ、ガッツが足りない!」は
実際にそう言いながらゲームで遊ぶ方が居たのでまんま使った話は衝撃的だった。
何か失敗したら俺も使おうヘッドショットされた時とk

とか思ってたら明日現場行かされそうな雰囲気に勘弁しろよ。
また来週よい週末を。