無職風日記

IKD DIE SUCK

クレイモアで突撃する奴は弁当屋だ

中古箱○、よく箱見たらアダプタケーブル入ってる袋の奥側に
コントローラー接続ケーブル入ってた良かった。...なんでこんなトコに。
日曜はロケが3時間早まるという地獄状態。電車ある時間に帰れたから良かったが。
でも次の日早朝から現場に誰も居ないんですけどというバイトからの電話で
叩き起こされたり。相変わらずロクでもない日々が続いておりますお元気ですか。(挨拶)

世界樹2続けてます鹿に混乱させられてます。
まあバグ色々あるとか何か敵のバランスが悪いとか
序盤から瓢虫の時間掛かるエフェクト毎回見させられて細かい配慮出来てないなー
とか色々思いますが、一番アレなんはアレだよ毎回ゲーム再開する度に
あの宿屋のババア見る羽目になってる事だよなーと思う。
色んな事を含めて前作やってエンディング見た人向けという感じなんがなあ。

SNKアーケードクラシック、<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7612559&style=games">北米PS2版</A><A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7612558&style=games">PSP版</A>共4/16になってますね。
日本版と亜版どーなってんかねえ。てかこのPS2版のこの安さは一体どいう事だ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dx-49-jp-70-2m8d.html">プレアジで箱○韓国ゲーSuperStarKaraokeなんてのが</A>。
これも実績あるんだよな、どいう実績なんだろう...
ちなみに北米でもう出てるKaraokeRevolutionの実績は<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/achievements.php?gameID=558">こんな感じ</A>。
あ、AoT<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/achievements.php?gameID=197">北米</A>と<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/achievements.php?gameID=620">EU</A>と<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/achievements.php?gameID=655">日本(亜版?)</A>別実績だ。

今更動画見て知ったが<A HREF="">日本版コールオブファレス</A>って吹替なんですね。
それであの発売本数は泣くなあ...何時か買うかあ。