無職風日記

IKD DIE SUCK

まけた

バイトーがーまた効率悪ーい仕事の仕方してて少し注意したーけーどー
こーとーしーはー諦める年ーなのーなのさー。
注意しった傍からー俺のー言ったー通りーに悪い方向にー転がるのー。
相変わらずこの会社というか社長が女難の相出過ぎててなあ。
巻き込まれてる俺も女難のそ(ry

昨日ヤフォークのアカウントをプレミアムにわざわざしてから
入札しよーと思ってた13000円台の本体のみ出品を仕事してて思いっきり見逃す。
その後15000円台の別の本体のみ出品を見付けて入札しよーとして
よくよく考えたら中古コントローラーACついて19300の方買った方が良くね?
と考え直して入札切り上げる。何か色々間抜け過ぎる。
相変わらず手の震えが止まらn

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4456.html">BF:BadCompanyGDCゲームプレー動画他幾つか追加</A>。
BFシリーズ変わらず体力制なんですね。いやー色々物壊れるのはいいな。
全体的な絵はコレはこれでって感じ、CoD4やってても新鮮なトコはあるな。
まあでも北米で6月なら日本は早くても7月か。今年も色々あるなー。
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080229/bfbc.htm">インプレスにレポート記事来た</A>。おおボート乗ってるよ。

<A HREF="http://www.thebbps.com/blog/wp-content/uploads/2008/02/daddyandsis.jpg ">楽しげなビックダディ&リトルシスターの壁紙</A>。たのしそうだ。
日本版コーエンんトコ行く前に箱○壊れちゃったんだよなあ。
やっぱ今すぐやりたいよ中古19300en特攻かなあああああああ。
先に自転車パンク直せよ俺。

弟の木曽土産の地ビールがスゲー旨い。きょうはこんなもんで。