無職風日記

IKD DIE SUCK

手が震えてきた

ナンかスゲー忙しい色々滞っててすいませんいやもう本当に。
CoD4暫くやれてなかったまま箱○壊れちったもんで禁断症状なのか
マジで手が震える。PS2BLACKとかやって解消しよーとしてもCOM相手じゃなあああ。
やっぱヤフオク手出した方がいいっかなあああ中古19300円は見付けたが。
久し振りにヤフオク見たら有料前に幾つかやった履歴残ってて吃驚した。
そいや売ったなあSFCイース5エキスパート新品何故かダブって買ってしもうてな。

また給料制作会社から入金無くて現金ないから待ってくれと云われ
5まんえんだけ渡された。今日聞いたら6日辺りかもとか云われ。
俺の廻り貧乏人しかおらんのか。

世界樹2、序盤からこのバランスは前作やった人向けだからって事なんかなあ。
何か最初からココまでやらんでもーな気がせんでもない。
あと細かい絵廻りの処理落ちが妙に気になる。やっぱメインの方居なくなった影響?
色々ひっくるめてサクセスのアレ買う気に一寸なった。

おー<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7474595&style=games">MidnightClub:LAが5/21予定</A>?GTA4の1ヶ月後かいな。
<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7536567&style=games">BF:BadCompanyが6/19って書いてあるな</A>随分延びt...<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7607268&style=games">GoldEdition</A>て何?

詰物取れた歯が痛いんでコレで。どんどん金が減っていく...