無職風日記

IKD DIE SUCK

色々やってみたが

この日記の移動先を色々検証してるんだがやっぱりAタグをそのまま
表示してくれるとこが見つからないので手で打直す作業が楽なトコを探してたり。
しかしまー何というか色々な事が移転だらけの人生だなあ俺クレカとか家とか仕事とか。
もう一寸安定した生活をしたい畜生。

バチャテニ4また少しやったが何か知らんがボタン押してるのに反応しない時があって
これは前シリーズと比べて好意的に解釈すれば受付時間がシビアになったからと
思えはするがストレス溜まるだけなので流石セガ内制だなとか思ったりもする。
早めに追いついてバッチリ溜めれても何でそのタイミングでチャンスボール打つねん
と何というかPSの頃のゲームやってる感も流石セガだなとか思ったりもする。
TopSpin4やってるとイラっとするのでどっちかだけ買う事をお薦めしまs

アマゾンの輸入版DiRT3がエレー安くなってて吃驚した。まあプレアジこの値段ですg
本当世の中カモを見付ける事こそが金持ちになる秘訣よのう嗚呼。

引き続きRockstar通販を皆で一括に頼んで送料を浮かそうぜ企画実施中です
注文や支払い代行や日本での発送等は全部俺がやりますので、参加したい方は
この日記のフォームとか俺のTwitterアカに@とかで参加表明していただければ幸いです。
もう少し集まっていただけると非常に助かります宜しければ是非!