無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしてこうなった

さるさる日記無くなるんでログ出して適当なブログにアカ取ってエクスポートしたら
Aタグを全部認識しないという。普通にタグが表示されてスイミングアイ。
手で全部直せという事かいコレいやいやいや。
色々検索して解決方法探したが出てこなかったので諦めた何この仕打ち。
まあこんな古いの使ってた俺が悪い悪かった悪かったよ畜生。というわけで
そのうち移転先出しますすいません。あと急に休みになったのでねてましたすいません...

Dukeマルチスライド動画。ぜんいんDukeわろた。
すっかり忘れてたDuke立木さん声聞きたいから日本版買うかなあううむ。

今週のXBLAはGatlingGearsこんなん。一寸面白そう。
そして来週SEGARallyOnlineArcadeかーREVOとどこまで変わってるかな変わってないk
あと5/17にSHIFT2新DLCのSpeedHuntersて書いてあるがコレは何だ
もしかしてコレかドラッグレースの。一寸楽しみだつかまだ日本版h

Rockstar通販を皆で一括に頼んで送料を浮かそうぜ企画実施中。
注文や支払い代行や日本での発送等は全部俺がやりますので、参加したい方は
この日記のフォームとか俺のTwitterアカに@とかで参加表明していただければ幸いです。
もう少し集まっていただけると非常に助かります宜しければ是非!