無職風日記

IKD DIE SUCK

あと2日

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6/30で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。

本当に終わってしまうのかさるさる日記。全くもって実感が無い。
ガキの頃から俺が行ってた所は色々なトコが無くなってたりする
ラーメン屋とか喫茶店とかゲーセンとかホムセンとか専門学校とか高校とk
諸行無常驕れる者久しからず。勝って兜の尾形大作。尾形さんの特技はモトクロs

YouTubeに昨日のレコード出した田嶋さんの車載動画が。いやすげえよやっぱり
60歳の運転じゃねえ本当凄い。前スズキがラリーチーム作った時監督が田嶋さん
だったんだけどコレ監督が走った方が速いんじゃないのとか思ったりしt
最後ファンベルト切れてポンプ止まってパワステ効かなくなってコレだしなあ
いや良い物見ました有難う御座います!

DiRT3モンテカルロDLC配信中即北米アカで購入。日本アカに変更しても
何事もなく反映されてますな冬のチュリニ峠美しく狭い。
800ゲイツは一寸高いかもしれませんが個人的には買って良かった。
ツアーの方も幾つかレース増えてあの金色のが幾つか戻るので購入予定の方は一寸注意。
美しかったが上の動画みてまうとやはしパイクス復活して欲しかったなあ車入ってるし。

そしてミニのジムカーナDLCももう配信されてる気付かなかった後で落とそう
そして実績増えてるShibuyaTrackは多分2にあった渋谷だろなあ
日本入れるなら1にも入ってたCMR伝統の前橋入れて欲しかったのう無理か。
全部買うつもりだがDLCに幾ら払うつもりだ俺。まあ北米ゲイツ安いからいいk

そ、相×さん!すげーなー流石全一保持者行きてえー。
只23日夜はもう収録押さえられているのであった誰か代わってもr