無職風日記

IKD DIE SUCK

来週から地獄

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

引っ越してから自転車で行ける圏内にスゲー盛りのラーメン屋があるっての
検索して調べたんで何気なく行ってみたが出てきた話通り2玉入ってる洗面器みたいな
丼のタンメンが出てきて一寸面食らったが普通に完食出来たのでよかた、が
遠くの方に居た客が注文してたチャーハンが結構な盛りだった上に
付いてたスープが普通のラーメン丼だったので一寸戦慄した件についt
この土地は一体どいう事だ。

Wiiファミリースキーチームの新作?WiiGoVacationが一寸面白そう
PVはこっち見たほうがいいかしらこんなに色々詰め込んで大丈夫なのかな
とか心配するがローラーブレードがJSRっぽいのはやられたので買うしかない。

UFCPersonalTrainer実績。これもやはり実績あるんだなあキネクト買わんと...
並んで対戦実績と100日起動実績が地味にキツいなオイ。

あとDiRT3実績増えてたDLCで車増えるかなストラトス早く来てくれええええ。
向こうのコドマスフォーラムで新DLCモンテの写真あったんだけどああああチュリニ峠
って事かはやくきてくれー!