無職風日記

IKD DIE SUCK

体バキバキ

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

会社の資料整理する為にホームセンター往復して棚組み立てたり資料並べたりして
ものスゲー体力使ったので今日はお休みさせて下さいすません。
普段してない事すると何でこんな疲れるんじゃろか年なんだとは思うが。

メトロクロスリメイクのエアロクロスこんな感じかーうーん。
もっと間抜けな感じでも良かったんじゃ。ポカリ缶どうしたポカリ缶h

あれDeadIsland亜版出るんか。じゃあ買ってみっかなあうーん。
DeepSilverゲーだからなあ...

AV出力を1920X1200でのVGA出力を可能とする変換アダプターMyGicaHDGameBox
一寸興味あるが米アマゾンじゃこの値段なのよねえ。
いやパチモンが悪い値段ってワケじゃねんだが送料+代引手数料1115えんg

すませんこんなもんでもうしわけない。