無職風日記

IKD DIE SUCK

うるりらじいさん久し振り

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

据置機が全然出来てませんDiRT3進めたい、がどうやらDLCでストラトス来るらしいんで
出てからシーズン終わらすでもいいかなあとか思ったりもする。
1にあったフェノメノン来ればなあ、つか今まで収録されてるのDiRT1しかないんだっけか。

3DSクラシックスゼビウスですが、3Dの深度最大でやるとビジュアルはいいけど
凄くやり辛いので深度スイッチを下から3〜4mm位にすると丁度良い感じでお薦めです。
最大深度はこれはこれで面白いんだけど事故り易過ぎる。
早く第二段クラッシクス来ないかなあもう全部出しても買う勢いですよ正直。

あとVC夢をみる島も買った変わらず懐かしいし楽しい。でも残念ながら
やっぱり十時キーが使い辛い、のでパッドでやってますが微妙にやり辛い。
んー悪いハードじゃないんだがーんー。セーブもA+B+セレクト+スタートなので
2人以上でやると一寸やり辛い。悪いハードじゃないんだがなーうーん。

あれ亜版Forza4もこのパッケージに?しかしこの値段てなあ。
また日本先行なら有難いがどうじゃろか。その前に3で車買っておかんと。

明日は早い仕事ですすいませんこれで。