無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにない

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

上司のカミさんが車庫入れが下手な奴はセックスも下手発言をしてた話を聞いて
そうかもなあとか思ったりした位しか書ける事はないです。
今月から年末まであんま休みないかもとか言われてんですがどゆことだ。

3DS買ったので3Dクラシックスエキサイトバイク購入。今只ですが。
制作アリカですねゴールしても動かせるのは仕様なのかしら。
エキサイトバイクですが流石にコース違うので分かってる方にはお薦め出来るかしら
3DS持ってる方なら是非今落とすべきだとは思います。
でも正直エキサイトバイク知らない人が無理に本体買う程までではないかもや。

あとゼビウスも購入しましたがこれはちゃんと地上物からの弾が少しですが
拡大するのは驚いた上に笑ってまう。ちゃんと作ってて素晴らしいなー。
只どうでもいいけど、3DS十字キーて位置の問題なのか何か使い辛いのよねえ
慣れの問題だと思いますが、これから買われる方は注意した方がいいかもや。

そして今日まさか3DSVCで夢を見る島DX来るとは思わんわなー流石。
同人ゼルダって感じの作りですがカプコン製みたいにイラっと来ないので
ゼルダやれててやってない方は是非ぜひ。いやー綺麗な液晶でやれる日が来るとはねえ。

アバターアイテムUbisoftE3 2011Collection。気が利いてていいっすね。
しかしまだレイマンとかの話をするとは思わなかったn