無職風日記

IKD DIE SUCK

耳が塞がってる

こりゃ耳鼻科行かんと駄目だ...仕込地獄になる前に行かんと
正月すら働く羽目になりそうだ半休取るかあ。なんなんだもおおおおおお。

3DSゼルダ3剣ちまちまやってるが、ちまちまやってるからかスゲー面白いんですが
面クリア型ゼルダですね、ゼルダは寄り道を探すのが楽しいけどコレはコレで
1人でやっても程々の難易度で全然悪くないと思うんだけどなー
まあ3人でやるのと比べると確かに劣るかもしれんけんども。
只セーブデータ1つだけってのがなー家族がやる人なら人数分買う羽目に。

XBOXゴールド11月のタダゲーDiRT3かー。

任天堂、2Q営業益は2億円赤字→89億円黒字に大幅黒字転換
スプラトゥーン242万本ってマジかよ新規TPSでここまで...
普段TPSやらない方々に買わせたパワーだなあ弟がパワプロウイイレ位しか
普段やらないライト層だったのに何時の間にか買っててAまで行ったって話があって
これは流石任天堂。今こそゲーム内に出てくるTシャツとかのグッズ展開ををおおおおお。