無職風日記

IKD DIE SUCK

だめだった

換えて貰ったiPhone5がどうやっても駄目な事が分かった何でやああああああああああ!
何時間この機械に時間取られてんだか畜生、でもこれがアップルだよな!
忘れてたアップル機はこうだった!一寸PC環境に慣れてたから本当忘れてたよ
思い出させてくれてありがとうiPhone5!またクイックガレージ行かな...

SplatoonイカロゴTシャツ出るの今更知ったコレは欲しいうおーい。
これだけでなく色々出て欲しいなあってかクラニン終わったから
大本営マーチャンダイズやってくれんかなああああ!
でも正直スプラトゥーンはPS界隈で出て欲しかったネタなのよなあ
パラッパ出せた土壌があったのに勿体無いよなあまあソニーだしな...
TPSの世界が変わる瞬間が月末に来るゼ!

あ、ああ伊集院さんの例のがニュースになってる...
何時もラジオ聞いてると何時もの事なんだよなあううむ。

「TxK」が著作権を侵害しているとの警告について、アタリがジェフ・ミンターに突きつけた主張の数々が明らかに
どうしたもんかねコレ...詳細はゲームレガシーさんの前回の記事を参照して下さい。

時間がなくなりましたすいませんまたじかい。ああもおおおおおお。