無職風日記

IKD DIE SUCK

早速日記が書けない

会社が寒い上に全くもって余裕がない。普段あんなに暑いんに...
年始はずっと放ったらかしだったForzaHorizonワイルドスピードの実績を埋めてた
最後5万ポイント取れって言われてどうしようかなーと思ってたけど
町中ぐるぐる周ってたら取れたので良かった勝手にクリップも録ってた
何時もなら今年にHorizon3が来るがどうかなーそれよっりもGTh

3DSバッヂセンター立ち上げたらSDカードの容量十分に余ってるのに
容量不足でデータが書き込めませんので立ち上がりませんとか出て白目なので今日はコレで。
ああそうだこのマシンSDカード引越が上手くイカンで村のデータ移動出来なかったんだ
元からSDカードの書込に問題ある機械だったんだったさて無事にカード移行出来るかしらうおおん...