無職風日記

IKD DIE SUCK

胸がドキドキするんだ

何か咳が止まらんくて変な力入ってるのか右胸の筋が妙に痛い。
咳し過ぎで肋骨折れたって方が居たって話聞いてるんでそれよりかはマシなのは
理解してんだが痛みがイマイチ取れん。
ああ本当に打上げ行くんじゃなかった今でも後悔してるわあああああん。

レイトンDS3大詰めになってきたがやっぱりそこまで難しい問題出てきてないなあ。
あと相変わらずなんだかよくわからんストーリーなんはやっぱ大社長か。
何だかんだいってこれでDS終わるのは悲しいなあ。
新シリーズ出るみたいだけど俺はこのキャラ達と一緒に問題が解きたいんだよ!
終わったらシレンDS2に戻るか...

今更気付いたが<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ek-49-jp-70-2zsr.html">箱○ペイントボール2008リージョンロック</A>か。
やっぱ北米本体欲しいなあ次の入金DSiかなーとか思ってたが
だんだん北米本体の方が良い様な気がしてきt

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/wheelman/achievements/">Wheelman実績</A>。このゲームも007:QoSと同じ有名人声優ゲーですn
つかこれ2月発売じゃなかったっけか最近何か発表されんの早いなあ。
つかアレか完成してっけどリリースタイミングあるから出せないとかそいう事?

来年のXBLAネタ、<A HREF="http://news.teamxbox.com/xbox/18448/Ubisoft-Announces-CellFactor-Psychokinetic-Wars/">FPSのCELLFACTORアナウンス記事</A>。
Portal出てから容量含めて何でもアリになってきた感はしないでもないね。
あと<A HREF="http://www.worthplaying.com/article.php?sid=58397">絵が奇麗なIslandsOfWakfuアナウンス記事</A>。
そいやマギノビが出る話とかあったなあどしたんだアレ。

ヒマなのかヒマじゃないのかイマイチわからんので今週はコレで。そいや
<A HREF="http://anan.sega.jp/">An×An2</A>稼働したらしいんだが全然やれてない。またカード買わんとアカンのか...
よいしゅうまつをー。