無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日出血

インフルん時に吹き出て今だ直ってない唇に出来た吹き出物が全然完治しないし
毎日瘡蓋が出来ては割れて血が出て痛い。これ皮膚科行った方がいいのかな。
近所の皮膚科無くなっちゃったんだよなあどうすんべえかー
とか考えてると何時の間にか治っちゃったりするんだよなさてどうしようか。

もう一寸で放送する某番組にイチロー選手が出るんだけんども
西武の片岡選手(今年盗塁王)をファミスタのぴのみたいと言ってたって話聞いてすげー吹いた。
イチローファミスタやってたのか!一寸グっときた。
その話聞いた後色々な人からぴのって何のゲームに出てたの?って聞かれたのも面白かった。

<A HREF="http://anan.sega.jp/">An×An2</A>少しやれた。勘違いしてたがカード新しく買い直さなくても
1のカード更新すりゃそのまま遊べるのね良かった無駄金使わなくて済んだ。
只最初4人同時からスタートってのはタイマンの緊張感が良かったから
一寸残念ではある。が、4人並んでる時に自キャラ触ると気合い入れ、
対戦相手触るとエールを送れるってのは一寸良いスねー
対戦ゲーで相手にリスペクト送れるシステム入ってるのってそいやあんまないね。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/">町山さん</A>のキャプテン・アメリカはなぜ死んだかを発売日に買ったが
チビチビ読んでたので今更完読した。あとがきにこの本が出るまで
エレー遠回りした事書かれてて悲しかった。いや前から
単行本出すの凄く渋られるって話は至るトコで聞いてましたが。
この売れてる状況を見て講談社の方々は何を思うのだろうか。何も思わんのかのう。

GoW2日本版に沸いてますがドイツ版発売したけど音沙汰のない絶命異次元も
吹替でどうにか遊びたいんですがどうにかなりませんかねどうすかね。今のEAじゃ駄目か。