無職風日記

IKD DIE SUCK

またぶり返してきた

何か喉痛い咳止まらない。インフルは止まったのに何故良くならんのじゃ。
もっかい病院行った方がいいんだろかそれとももっと生姜湯とか飲まんと
アカンのじゃろか。仕事が比較的ヒマってトコだけ助かってはいるが。
つかこんなゆっくりした年末久し振り過ぎる。やっと色々片付けられるな積ゲーとk
いい加減放ったらかしだったデッドラサバイバー7day実績解除とk

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2xgz.html">プレアジ今週の特価品箱○亜版Fracture$12</A>、$12!?
書いてませんがマルチ言語なんで日本語字幕出ます。改行変ですg
つかここ最近の特価商品マジで狂ってんなあ儲け出ないだろn...出んのかな。
勢いで注文してもうたがMidnightClub:LAも来るんだよな積ゲー増やしてどうすんだ俺。

えー今週のXBLA<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/p/puzzlearcadexboxlivearcade/">PuzzleArcade</A>は<A HREF="http://gamerscoreblog.com/press/archive/2008/12/22/xblarcade_jigsw_puzzl.aspx">NAIJ予告来てる</A>のかー何でじゃー。
レイトンでもこの系統パズル好きだったので一寸楽しみだったんですが。
また亜ゲイツポイント買わんとアカンかー面倒だ。
XBLAスレ住人が作られた<A HREF="http://www26.atwiki.jp/360demo/pages/38.html">XBLA08NAIJリスト</A>なんてのが。DukeNukem3D痛かったなあ...

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/skate-2/achievements/">Skate2実績</A>。もう2出ちゃうんだよなあ1いい加減買えよ俺。
栗原君の友人が1をやっててオン繋いでたんだが
ボードに腹這いになるトリック出したままジャンプするって技編み出したら
一緒にオン繋げてた奴が一斉に真似しだしてスゲー笑ったって話聞いて
このゲームの懐の広さを知ったりした。またデモ出ないかね。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/10618.html">gametrailers.com今年も来ましたGOTY08ページ</A>。
今年一番て何だろかGTA4かな。つか今年出たゲーム面白かったの多すぎて
ベスト決めるの烏滸がましい気持ちになるよなあスマブラXも今年か!
Geometry2も今年か。豊作過ぎた年だったなや今年は。