無職風日記

IKD DIE SUCK

WRC終了記念

来年からWRCの何処を見ればいいんだ!
ソルベルグ兄弟対決は地味に好きだったんだがなあ弟が浪人になるたァ...

熱とかは治まったが喉が詰まって咳が出るのと
唇周りに多量に出来た吹出物が瘡蓋になって更に痛痒くてタマラン。
でもこれで免疫付いて終わったワケじゃなくて
別のA型やB型のインフルにも掛かる可能性あんのよねえ。
つかまた掛かりそうな気がする最近延々運無いから。やだなあ。

今週のプレアジ特価が<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2wcv.html">箱○亜版MidnightClub:LA$15</A>激安でワロタ。
シリーズ通してやってたがLAまだ買ってなくて得したわー。
つかここ最近の特価は一体なんなんだろか...
一応2月に日本版出るって話は知ってるからどうすっかなー
とは考えていたんだがこの円高でこの値段じゃあ流石に押さえざるを得ない。
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/558.html">実績は日本語になってます</A>が「がんばったで賞」は一寸好きだ。

あープレアジといえば<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/">せいばサン</A>がわざわざメールでこの前プレアジで買った
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-176-49-jp-70-355h.html">MXvsATV:Untamed</A>の助言をして下さいまして本当に有難うございます!
いきなり2輪レースやったんが悪かったかなあ。4輪からやってみるか。
2輪レース、CPUが当たってきて事故ってタイムロス→弾かれてコースオフ
→すぐ戻ったが何故かホワイトアウトしてコースオフした所から
っての1レースに2回出て、それ4レースやって4レース共出たんだけど
只単に俺の運が無さ過ぎただけかしら。まず4輪からやってみよう。

来週のXBLA情報がもう来てるな<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/p/puzzlearcadexboxlivearcade/">PuzzleArcade</A>だそうで。
こいうの地味に好きなんだよなあ。これなら日本にも来るかな。
Co-opは一寸やってみたいな。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/50-cent-blood-on-the-sand/screenshots/">箱○50Cent:BloodOnTheSand実績</A>。お、多くねー?
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2983">ゲーム自体はもっとファンキーになったAoTって感じなんじゃろうかコレ</A>。
来年も変なゲーム多いな...