無職風日記

IKD DIE SUCK

色々なトコから値切依頼が

映画、金ないから初めからギャラ固定でやってくれないかと云われ。
もう撮影始まるこのタイミングで言うなややってくれんぞバイト。
じゃあもうお得意の何々クラブとかで無料で集めりゃいいじゃんなあ。
出来ねーなら黙って金払えよ遅いんだよ1ヶ月前に言えよボケが。もうやるきねえ畜生。

相変わらず忙しいです酒全然飲んでない辛い!酒盗が腐るどうしよう。
最近美味かった酒盗の食い方は山葵を混ぜるのとチーズと合わせる。
腐る前に雑炊作って入れてみるか。

箱通購入。X-BLADES記事コッチにも有り。
発売日4/30でD指定7329円。Zじゃないんかそうか。
レビューでMidnightClub:LA字幕のみ和訳と書いてあるなそうかー。
あと今月から<A HREF="http://gsotencho.blog120.fc2.com/">寿司店長</A>がコラム書いてて驚いた。頑張って下さい!

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/way-of-the-samurai-3/achievements/">侍道3実績</A>。アイコンとか一寸いいな。
ただ全エンディング150Gとか面倒そうな気がせんでもないな...
しかし100実績2千Gとか間違ってるよ360achievements.org!

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/f/funtownmahjongxboxlivearcade/">XBLA台湾麻雀</A>配信開始。一寸テンポ悪いが英名で牌の種類言うのは新鮮だ。
2バンブーとか3ドットとかホワイトレッドグリーンドラゴンとか。
全く和訳されてなくてルールは今んトコ台湾麻雀のみ。
台湾ルールやってみたかった方はイイんじゃないでしょうか一応買ってみっかなあ。

毎日忙しくてすいません今回はコレで。酒が飲みたいんだよ畜生!