無職風日記

IKD DIE SUCK

社内がどよめいた

<A HREF="http://x-blades.com/">アユミちゃん物語</A><A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/73713435">日本版はくぎゅううううだそうですね</A>。
UBIだから吹替とは思ってたが今までの動画からすると向こうの声優と
全然イメージ違う気がするんだがええんやろうか。まあPoPがアレだったしな...

太田さんがとある同人ジャンルに手出してコミケに出るとか言ってた。
そのジャンル数年後に廃れるのかと思うと色々思う事はある。
太田さんが何かオタ相手商売をするとほぼ必ずそのジャンルが一旦廃れるっちゅう
本人は気付いてないだろうけど何かそいう運があるのよねセカンd
今度は成功する事を祈るよ友人だしね。

おもうXBLA<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/r/rtdimensionsxboxlivearcade/">R-TypeDimensions</A>ページ出来てまんな来月辺りかねー。
今日配信される台湾麻雀は<A HREF="http://www.metacritic.com/games/platforms/xbox360/funtownmahjong">頭痛のゲーム</A>とか書かれてんのか...

<A HREF="http://www.tera-box.jp/doala/">ドアラWiiサイト</A>。PVのトコにムービーあり。ミニゲーム集?
おまけご褒美が色々あって頑張ってるとは思うんだがどうだろか。
開発のサイトに行こうとするとエラー出るんですがすげえ不安だ。

すいません全然余裕ありませんすいませんまた。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51309413.html">トンファーいいなー</A>。