無職風日記

IKD DIE SUCK

ふらふらする

昨日はすいませんでした。いや出ないと収入に響くんで無理したがアカンかった。
つかこの風邪の原因は打上に行かせた会社なんだから
治療費とか全部負担せえよなーコレ。それにつけても現金の無さよ。

明日のXBLAは無料ゲー<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/d/doritosdodxboxlivearcade/">DashOfDestruction</A>だそうで。ドリトスか。
またNAIJっぽいがもう関係ないよな正直どうでも。と思いつつトレイラー見たが、
...あ、あれ、何か面白そうじゃねこれ?ブラストドーザー思い出すんだが。
どんなんだかはまあ明日になれば分かるか。とりあえずドリトス買おう。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html">DSiウェア色々24日に追加来るそうで</A>。
PYORO!PYOROじゃないか!つか紙ヒコーキとかソレか!
他にも色々面白いなあこれはそろそろDSi揃えんとなー。
つかこれでbitGenerations配信されたら普通に買うなあううむ。
そうか最初繋げりゃ1000ポイント貰えるから実質タダで幾つか遊べるんか。
はやく入金来い!

薬の副作用か唇回りに凄い吹き出物出て痛痒いんですんません今回はコレで。
何か調子出ないし仕事が溜まってくなううむ。