無職風日記

IKD DIE SUCK

棺桶担いでサンバカーニバル

口開けると吹出物が瘡蓋になってるトコが割れて血が出て痛いわ
鼻の穴の入り口にも何か出来物出てきてて鼻咬むと痛えし
咳出て喉は痛いしインフルから復帰出来た様で出来てない。
仕事が比較的楽だっちゅうのだけがまだ救い、なのかしら。
今んトコ年末年始2週間位会社行かなくて済む事になっちょるが
果たしてそんな上手くいくんだろうかマジで。

例の<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-176-49-jp-70-355h.html">MXvsATV:Untamed</A>を4輪でやり直す。お、おお遊べる!楽しい!
4輪は普通に遊べるし面白いしコースの地平線が見える様なデザインすげー。
敵車も凄い速いってワケでもないし、<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/">せいばサン</A>の言われてた事分かるわ!
やー指摘して貰ってなかったらこれは体験出来なかった有難うございました!
只コースが一寸長い気がせんでもないかな。いきなり3周ってものなあ。

んで気を取り直してまた2輪やってみたんだが、これはやっぱり...
アクセル離しちゃ駄目なんですねコレ。車体曲げれば減速すんので
常に開け放しでないと駄目という。それでも不運が重なると勝てないですが。
そのバランスも含めてTHQ作品さなあという印象に落ち着くかなー。
まあこの値段ならイイんじゃないでしょうかとは思いますが。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/43796.html">DSゲームセンターCX北米版トレイラー</A>。遂に出るのか!
ゲームマスター有野!向こうでどういう感想が出るんじゃろかコレ。

<A HREF="http://www.ga-core.net/special/sp01-01.php">元サイトロン大野氏インタビュー</A>。流石罰帝さんだ。
そうかーあの時ポニーキャニオンから出てたFCソフトはサイトロン製作だったのかー。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7558">X-Bladesの限定版スゲえなあ</A>。一寸欲しい気がせんでもないが
亜版は相変わらずアナウンスねーし北米版日本本体じゃ動かないしなあ。
つかゲーム自体はどないなんやろかなあ一寸地雷っぽい気がせんでもな(ry

PoPエリカ様が至るトコで棒読すぐるって話見てどれ位なんだと帰るのが楽しみでしょうがない。
つか王子浪川さんなんだよなー。