無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと終わるが

去年末から延々と収録してたプロジェクトがあと一人収録すれば終わりってトコまできて
非常に感慨深いが次の仕事がもう山積みで何が何やら。余裕が無いのは寂しい事ですねや。
こんなペースじゃ夏期休暇社内全員取れないんじゃないかと思うがどうなんじゃろか。

ブルーアップからDiRTShowdown普通に届いた今回は早かったなあ毎回こうだと有難いが。
一寸やったがレースゲーではありませんねっつかバカゲーっすね車で色々やって遊ぼう的なゲーで。
スーパーSS的なHEAD2HEADあったがジムカーナやらされるとは一寸なあ。
ダートラゲーやりたいと思ってる方は手出さん方がいいかもしれません完全お祭りゲーなんで。

3にあったオープンフィールドでトリック出すモードは分かりやすくなってて良かった。
これはこれで面白いが4にはもうこいうの入れんで欲しいなあジムカーナも。
デストラクションダービールールのはとにかくもうすぐ壊れる奴に当たっていくゲーになってますな
そうでもせんとポイント稼げんので負ける。あんま楽しくは無いかm
デストラクションだけど逃げ回った方が勝ちルールもあるんで
色々バリエーションあるのは評価したいトコだが...

正直バカゲーを笑って遊べる人以外の真面目にレースを求めてる方にはお薦めしません。
車で色々遊ぶの楽しいじゃんと思える人にはまあまあお薦めです。
さて4は来年出るかしらね...

SpecOps:TheLineプレビュー動画。色々思う事はあるが色々壊れたりするのは単純に楽しいので
是非購入してみたい。日本版規制入りそうだけんどもなあ。
そいやスナイパーエリートV2日本版は規制無しでいくのね素晴らしい
一寸北米版買う気でいたがどうすっかねー。

旧箱○クロームガワ安い一寸欲しい。

げえ斑鳩フィギャーまだ出るのかいな。特典またTシャツだったらいかねばならぬが...