無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでだ

ブルーアップからもう何故かDiRTShowdown発送しましたメルー来た早い。
やはり亜版はEU版だった様だが秋葉各店にはまだ入荷してないっぽなんは何故。
北米版と合わせてるんかな北米版は6月に延期になったのよねううむ。
まあ来るのは土曜なんでそれまでは仕事頑張るべーかー。
しかしこのトレーラー見るとやっぱり滅茶苦茶過ぎて結構不安感g
もうレビュー来てんじゃん良い点数は良い点数か。うむ。

iOSパワスマ買った。基本4移植ですね色々操作方法選べるけどデフォルトが一番ダメなので
もし買われた方買う方いらっさったら最初に操作方法をバーチャルパッドに変える事をお薦めします。
実名選手は一切出てきませんのでそいうのを求めてる方は買わない方がいいです。
悪い出来ではないが据置機の4買った方がいいんじゃないとか思ってまう。
何時でも何処でもパワスマ出来る事に価値を見出せる方にはお薦め、かしらね...

XBLA VF5FS実績お400Gだ。これ来月なのよねゲイツ買っておかんと...

何故マイメロとスチームパンク混ぜるだ...

じかんぎれっすまた。土日のスケジュールまだ出てなくてどうしよううううう。