無職風日記

IKD DIE SUCK

親父の誕生日

だからというわけではないが実家行って片付けして何故か向こうに届いたFezTシャツ回収してきt
どうもコピペ失敗して前の設定が生きてたらしい何故だうーん。

FezTシャツは結構薄手だけど良い着心地だったので買って良かった、がもう全然サイズとか無いのね...
また新しいの作ってくれるなら是非注文したいもんですが。
しかしUSPSファーストクラスは時間掛かって心臓に悪い安いけんども。

おおっし亜版DiRTShowdown出るか多分欧州版と一緒だから21日とかかしら。
当日秋葉原行けば買えるか今から代休取るk ブルーアップまだかしらー。
秋葉原といやーメディアランドで亜版MaxPayne3地味に安い金額で予約受付しとるが何故だ
メディアランド結構狙い目なんだよなあ最近。

ところで亜版SpecOps:TheLineが結構安い件について。日本版8月だしいってもいいなあううむ。

SniperEliteV2レビュー和訳記事。GameInformerが褒めてるって事は結構良いんじゃろうかのう。
こいうの見るとCoD:WaWのオンに戻りたくなるから不思議。

こんしゅうはこんなもんですいませんまたらいしゅうよいしゅうまつを。どっかいきたかった...