無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー

インフルとかで放ったらかしだったHDDレコーダーやっと見れる様になったが
傷だらけの天使録り損ねてた事が判明して大ショック。
風邪の季節になったら外出ちゃ駄目だな畜生。また1話からやらねえかなあ。
来月斬九郎は間違えん様にせんと...

箱○<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/pop/">新プリペル</A>少しやった。エリカ様の演技全くもって擁護出来るトコがね(ry
唐突に話が始まって唐突に話が流れて唐突に先導を要求されるというストーリー。
旧PoP1はそれなりに導入作ってたのに何だろうなあコレ。
絵は凄く綺麗!なんですがゲーム部分は少し単調な出来になってるっちゅうか。
悪くないんだけどコレは途中で飽きるかも、という出来になってる気がす。
まだ序盤ですがなんか作りが部分部分で甘くねえか?って感じはしますかね。
とりあえずクリアしてみんことには。

米尼見てたら<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B001N2KWU2/">箱○GoWのレプリカCOGタグ</A>なんて出てきて吹く。
これほっしー!と思ったが送料$30超えるかーううううむ。
どっかフィギュア扱ってる店で扱わないかなーとか検索してたが出てこず。
<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/usplaza/gow-lancer.html">ランサー37800円で再入荷予約受付してるトコ</A>は出てきたが。
なんかこうままならんのうー。

お<A HREF="http://www.square-enix.co.jp/lostwinds/">WiiWareロストウィンズ</A>予告通り12/24に配信予定。トレイラーいいね!
というか流石スクエニといえばいいんだろうかサイトの作りが素晴らしい。
ああそいやレッツキャッチも買ってないな休みん時に一気に買うかー。

<A HREF="http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1228147258/">FARCRYのバディっぽく日常会話するスレ</A>
嫌いじゃない。まあ、そういうことだ。