無職風日記

IKD DIE SUCK

休暇ってます

一寸温泉っぽいトコロに行ってましたので何もしてませんすいません。
ゲムーコーナーにゴルゴ置いてあって一寸盛り上がったが豪快に照準ズレてて
1面もクリア出来なかったりギノウタイあったけど紙出てこなかったりとまあ。
あと夜ずっと女神転生4やってた普段とあんまり変わりませんでしたすいません。

ブルーアップで亜版GTA5予約開始しましたねアソビットでも同じ値段
プレアジでこの値段だし妥当かしら。でもプレアジ今回はスペシャルエディション
コレクターズエディションも扱うのよなーどうせなら送料足してFedexスペシャルエディション
買った方がいいっかねえーどしよう。国内でスペシャル版予約出来るトコそのうち
出て来るんじゃろかーうーん。って、え、プレアジのスペシャルエディションは
ボダラン2かXCOM只で付いてくるのか。わあ何故こんな事を。

セガ3D復刻プロジェクトの先はスーパー忍IIとベアナックルなのか?
是非これからも続いて欲しいっすねやWiiVCで出たの全部3D化とk

すませんこんなもんで。ねむいす...